4つのフリー処方☆☆スキンリフレッシュトナー | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

敏感肌でも安心して使える、4つのフリー処方の化粧水

イーサーホワイト株式会社の敏感肌向けライン、MEDISERENEより

スキンリフレッシュトナー

をお試しさせていただきました。

 

 

パラベン無添加・エタノール無添加・オイル無添加・合成着色料無添加
3つのフリー処方

 

 

 

暑い季節、べたつかずに気持ちよい化粧水を選びたいですよね。

スキンリフレッシュトナーはすーっと浸透。

べたつかず、爽やかな使い心地でとっても気持ちいいんです。おほ。

 

テクスチャーはさらっとした感じですが

お肌はみずみずしく潤います。きらきらきら~♪

 

今週始めから沖縄に行ってたんですが

紫外線と遊び疲れで肌がとっても過敏になってたんですよね。あっ

 

でもスキンリフレッシュトナーで

コットンパックをしてみたところ、復活が早かったです。ハート

 

日焼け後の肌にも刺激なく肌を癒してくれる感じ。

優しいけれど、たっぷりの潤い補給でみずみずしい肌に戻りました。ラブ

 

乾燥が気になる肌やゆらぎ肌にもオススメですね。

 

これから肌に夏の疲れもでてくるはず。

4つのフリー処方でいち早く健康な肌に戻していきたいですね。美

 

@cosmeでも人気です。

 

 

 

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中