メディキュット ボディシェイプ フィットネス アップ☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

はいて歩くだけで水中ウォーキングのような筋肉加圧効果きらきら
日常の動きをエクササイズに変える
メディキュット ボディシェイプ フィットネス アップきらきらきら~♪

をお試しさせていただきました。

 

 

 

はいて歩くだけって、かなり嬉しいですよね。いー

忙しくて運動する時間が取れなくても

はいて動けば日常の動きをエクササイズに変えてくれる効果あり。

 

体の筋肉の大部分は下半身に集中しているので

フィットネス アップ™ をはいて歩けば、太ももの筋肉活動量が2倍きらきらきら~♪

きゅっとしまった脚になれそうです。

 

箱からだしてみると、細身ー。

入るか心配あっ

 

 

 

はいてみると、足先では少し窮屈さを感じましたが

全部はいてしまえば、全然問題なし。ok

逆に、きゅっと締まった感じが心地いいですね。

 

太ももの表側とふくらはぎの裏側に抵抗テーピング技術が

施してあり、水中を歩くときのような、筋肉の動きにあったほどよい抵抗力を与えます。

普通に生活している分には、違和感などありません。

 

黒のスパッツで引き締め効果もあるため

ファッションアイテムとしても役立ちますね。ラブ

 

夏も秋も大活躍してくれそうです。ええやん

 

 

 

メディキュットのモニターに参加しています。
 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ