濃厚アウトバストリートメント☆☆天使の涙<ヒートエッセンスオイル> | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

春。桜


髪もスタイルチェンジして軽やかに変身したいですよね。


でも傷んだ髪じゃあ、せっかく髪型を変えても

気分が上がらない。・・・・


冬の間、寒いからと手をかけてあげていなかった髪に

濃厚アウトバストリートメントで、艶髪を取り戻します。



使ってみたのはコチラ

天使の涙<ヒートエッセンスオイル>キラキラ





株式会社エクセルパティエンスジャパン





キューティクル成分(18MEA)を多く含む植物性オイルを20種類もブレンド。


紫外線、物理損傷から守り、

シャンプ ー・トリートメントで得た保湿成分を閉じ込めトリートメント効果を長持ちさせます。ラブ


またヒートアクティブ効果により、

ドライヤーやアイロンなどで加熱すると更に浸透力がアップ。上げ上げ

よりさらさら、ツルツルとした まとまりのある髪に仕上げてくれるんです。






手にとってみると

とろっと濃厚テクスチャー。


濡れた髪につけるので少量でOK.

逆に多すぎるとぺちゃんとなってしまうので注意。






毛先ダメージ部分から少しずつ少しずつ塗布。


ドライヤーで髪の芯までしっかり保湿成分をいきわたらせます。



ガシガシしたいた毛先もするんっとした手触りに。


ブローやアイロンを使うときに重宝。









ドライヤーでブローしてもアイロンで巻いても、くるんっと弾むような弾力。

そしてまとまり。きらきら!!



見た目だけじゃなくて、栄養分も髪にぎゅっと閉じ込めてます。



ほんの少量使うだけ。


果てしなく先まで、使えそうなのでコスパ的にも嬉しい。好




エクセルパティエンスのファンサイト|ファンサイト参加中