テーブルマーク冷凍食品2015春の新商品☆☆大好きなご飯もの。 | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

テーブルマーク株式会社 さんの

冷凍食品2015春の新商品 桜  8品目


お試し中。じゅる・・









今回最後のレポでは

私の大好きなご飯ものとたこやき。じゅる・・



牛カルビめし
和のごはんふっくら赤飯おにぎり
ごっつ旨い大粒たこ焼(しょうゆ味)



美味しいですよね。炭水化物。おいしい



まずは

和のごはんふっくら赤飯おにぎり





国産もち米と粒小豆は大納言を使用。
ふっくらやわらかく炊き上げた、赤飯のおにぎりです。



仕上げのゴマが美味しそう。


もち米の美味しさ、そしてふっくら感。

塩がアクセントに効いていておいしい。


しかも3コ入りですが、一つずつ個装になっているので

便利です。

職場にレンジがあるならこの状態で持っていけそう。






牛カルビめし



牛カルビ、にんにくの芽、人参、キャベツ、玉葱、いりごまを入れ、

醤油ベースのにんにく風味仕上げ.。


こういう、がっつり系が好きです。じゅる・・


コンビニでたまにランチにお弁当を買うときも

お蕎麦を購入している男子を横目に

どっさりカルビ弁当を買う私ですから。







うーん。

美味しい。上げ上げ


お肉にしっかり味がついていて、まさに牛カルビ。


醤油ベースとにんにく風味が案外あっさりしていていくらでも食べられそう。

毎日でもいけるな。かお




ごっつ旨い大粒たこ焼(しょうゆ味)



中はふんわり、外はしっかりと焼き上げ、食べ応えのあるサイズが好評の
「ごっつ旨い 大粒たこ焼」に醤油味が登場。








醤油味に一味唐辛子。

いいですね。


マヨネーズに一味って合うわあ。ラブ


ふわとろに、ピリッと。

大人な美味しさですね。



以上8製品。


全て美味しくいただきました。



しかし、このお手軽さでこのクオリティ。

ホントすごい。キラキラ



忙しい毎日だから、冷凍食品もうまく活用させながら

より楽しく、しあわせを感じられたらいいな。


食べることって大切だから。Wハート


毎日美味しいものをいただきたいものね。





テーブルマーク株式会社



テーブルマークフローズンベーカリー

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中