目的意識をもつことの大切さ☆☆同窓会編 | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

何げない日常。

たんたんと過ぎていく毎日。梅紋ピンク







その流れのままに1日1日が終わっていく。


そんな中届いた

同窓会のお知らせ。きらきら!!






えっ。同窓会。え゛!

うわー。楽しみ。

みんな変わっただろうな。ニコ


私は。

私は。・・・・


しばし思考停止。・・・・・



日取りは後1か月余り。


どこまで頑張れるか。うっ



いやぁ。髪は傷んでるし、根元はプリン。

パーマいつかけたっけ。




お肌は。

まじまじと鏡をみる。fjre9


こんなトコロにシワ。

フェイスラインもたるんでるよね。



そして体重。

あの頃は何キロだった?

45kg?46kg?


いやー。ダイエット確実でしょ。おいおい



普段から、コスメやスキンケア製品のモニターもさせていただき

自分なりに頑張ってるつもりでしたが。



まだまだ、頑張れるコトを発見。キャー




同窓会のお知らせが届いてから1週間。



間食もせず、肌は毎日丁寧にお手入れ。

そして片づけられていた美顔器を使う。(笑)



なんでも、やる気しだいなんだ。

ただ、やってないだけ。うっ



綺麗な人だなと思うだけで自分は、何もしないからその差は広がる。




とにかくやる気になる目的があるっとことが大切なんだ。おほ。



同窓会はそうそうあるもんじゃないけど

たまには、久しぶりな友人たちと少し背筋をピンッとのばさなきゃならない場所へ

お出かけするのもいいんじゃないかな。



目的をもつだけで、まだまだイケル(笑)かもしれない。マジで!?