アロマ モイスチャーボディクリーム☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

寒い日が続きますよね。え゛!


こんな日はゆっくりお風呂にはいって

ボディケア。


寒い日ほど、自分を労わってあげる日と決めています。好


そんなリラックスタイムに

大活躍するのが


【Flana】



Flana公式サイト(オンラインショップ)


甘く華やかな香りのオーガニックボディクリーム

アロマ モイスチャーボディクリームきらきら!!





オーガニック由来成分 65、239%

ローズオットーとバニラを中心とした

甘く華やかな香りのオーガニックボディクリームです。Wハート


お肌に馴染みやすいホホバ種子油を使用し

タイムエキス、セージエキスを配合。






フェイスクリームとほぼ同じ成分で作られたリッチなクリーム。














スパチュラですくってみると、ゆるめのテクスチャーですね。

柔らかくてやさしいクリーム。





肌にのせると、するんっとなじみます。

ノビもとてもいいので、全身にも大活躍。



香りはローズオットーとバニラですが

私は、もう少しバニラよりの方が好きかな。ニコ




全身さらさら、すべすべになるリッチなクリーム。

アロマで癒されるひと時を。きらきら!!



高輪自然美容研究室





【Flana】ファンサイト参加中