B.K.AGE(ビーケーエイジ)☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

持田製薬グループが開発した

高保湿スキンケア


B.K.AGE (ビーケーエイジ)きらきら!!





加齢による女性ホルモン、セラミド、皮脂、コラーゲン、ヒアルロン酸が低下。

肌のバリア機能が低下して弱い肌になってしまうと


肌荒れなどの肌トラブルを繰り返し

老化を進めてしまうことに。え゛!


肌荒れスパイラルの悪循環を断ち切る

敏乾燥年齢肌のために誕生したスキンケアシリーズ。



製薬グループの

皮脂科学研究の成果と技術によって開発されたというだけあって

期待感も大きいですね。ラブ





トラネキサム酸のゆらがない肌作りと

3種類のセラミドでバリア強化。

ヒアルロン酸、コラーゲンでハリ、弾力をサポートしてくれるんです。キラキラ


しかもデリケートな肌のために優しさにもこだわりました。かお

低刺激性、無香料、無色素、アルコール無添加、防腐剤無添加

ノンコメドジェニックテスト済み、パッチテスト済み、スティンギングテスト済み。



使ってみたのはコチラ。

コラージュ BK化粧水RR(とてもしっとり)

コラージュ BKクリーム きらきら!!





敏感化粧水+

乳液orクリーム

肌摩擦から大切な肌を守るためのシンプル2ステップ。


私はクリームタイプでのお試しです。


まずは

コラージュ BK化粧水RR(とてもしっとり)








とろんっとしたテクスチャー。


浸透力もよく肌馴染みがいいですね。

べたつきもありません。



私は超乾燥肌ですが

肌の奥からたっぷり潤いで満たされる感じ。キラキラ


しっとりぷるんっとした肌に。


肌密度が高くなったなと感じる化粧水。


この密度と潤い感、。濃厚そうなのに

肌にも優しいのは魅力ですね。好


乾燥肌でも敏感肌でも安心して使えます。



たっぷりと潤ったところで

クリームを使います。

コラージュBKクリーム






見ため、しっかりしたテクスチャーのクリーム

肌にのばすと、しっとりとノビもいいですね。







化粧水でたっぷり与えた潤いを、しっかりキープ。

ベタツキ感や刺激などもありません。


冷たい空気や乾燥などからの外部刺激からも肌を守りうるおいを与えてくれるので

お出かけ前にもきちんと塗布。


しっかり肌バリアして出かけることで

つややかでハリ感のある肌を保ちます。ラブ



確かに、この2ステップでスキンケアをすると

夕方、頬をさわった時の感じが違う。


以前はパサッとする部分があったのに

肌の内側の潤いが続いている感じ。


夜のスキンケアの時も、ピリッと感じた乾燥による肌刺激も

改善。キラキラ


いったん、肌荒れスパイラルに陥ると

なかなか戻すのが大変。



早め早めの

B.K.AGE(ビーケーエイジ)

若さを保つスキンケア。

いつも健康な素肌美でいたいですね。美





持田ヘルスケアのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ