イプサ リキッド ファウンデイション☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

色、ツヤ、そしてコンディション。


肌の個性に合わせて選ぶイプサのメイクアップシリーズから

イプサ リキッド ファウンデイションきらきら!!

を試してみました。




4320円(税別4000円)

SPF25 PA++

全6色 各25ml


101使用。



このファンデーションのスゴイところは

光の反射バランスを整え


私のようにカサつく肌や皮脂の過剰な肌、

そして両方を重ね持つ混合肌さえも


全ての肌状態に合わせて光をコントロール。きらきら!!



肌により多くの光を取り込み放つライティングフォーミラ、


そして肌にあたる光に左右されず自然な透明感を保つ

反射光オート補正パウダー効果

肌悩みや気になる部分をカバーしながら


肌そのものが美しいと感じさせる素肌仕立ての肌に。Wハート



リキッド ファウンデイション

カサつきとベタつきのある肌に。


皮脂にくずれにくく、テカリやカサつきをしっかりカバー。

肌の透明感を高め、美しい仕上がりが持続します。



肌にのせてみると、




使い勝手のよいポンプ式。





柔らかめのテクスチャー。

ワンプッシュでわりと多めに出ます。







とても、なめらかでノビがいいですね。

色味もキレイきらきら!!

するすると肌に溶け込むようになじんで、毛穴やイロムラをカバー。




ツヤ感のある仕上がり。きらきら!!

肌が明るく見えますね。


あと、付け心地がとても軽いのも魅力です。好


薄づきで肌にもたつかないのでメイク崩れもほとんどなし。

1日中、お直しせずに過ごせますよ。



この日は寒い日でしたが朝から大阪梅田をウロウロ。リラックマ


暖かいショッピングビルや寒い商店街まで歩き続けましたが

暑さにも寒さにも影響されないファンデーション。






汗、皮脂に強く

日中の乾燥から肌をしっかり守ってくれます。キラキラ




Blingのモニターに参加中。