鬼パウ祭り!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

土日の連休は湯沢で大暴れでしたahaha*

シーズン中に1回はスノボ仲間と泊まりで行きますが
今回もかなり楽しみましたよ猫


まず金曜日夜発で湯沢へスノボ


水上辺りから雪が降り始め
関越トンネル抜けたら
前回よりも更に積雪はパワーアップ叫びアップ


まず仮眠して起きたらこの積もり様わぁお


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012021217060000.jpg


たったの数時間だったのに…(><)


そして宿に寄り荷物を置いて
宿向かいにある湯沢中里へ徒歩で移動雪だるま


宿から近いのは嬉しいでするん♪


天候は雪ゆきだるま


雪質は少し水分が混ざった若干重めのパウダーshoko


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012021217070000.jpg


とりあえず初めて行ったゲレンデなので
1本初級者コースを流しましたちゃ


それからラストまではチャレンジコース・ダイナミックコース・ジャイアントコースのパウダーを食い散らかしましたぷぷ


パウダー最高アップアップ


だいぶパウダー慣れして
上手くパウダー滑れるようになりましたねイェイ


前まではパウダーでも急斜は腰が引けてましたが(^^;


お昼は『もちぶた丼』ぶた


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012021217080000.jpg


美味しかったですniko*


リフト終了時刻までガッツリとパウダー満喫し宿へ戻りました家


まずお部屋でビールでお疲れ様して夕飯に行きましたごぁん


夕飯はこちらリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012021217090000.jpg


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012021217100000.jpg


とっても美味しかったですよわーぃ

お腹一杯になってお風呂に入り
それから0時近くまでみんなで話ながらプチ飲み会ビール


みんな仕事の愚痴など言って
日頃のストレスを解消し合いましたにこ


よい仲間ですラブラブ


布団に入ったらみんな秒殺(笑)


朝起きたらまたまたガッツリ雪降ってましたよ積せちゅ(雪)ん


まずは朝食ごぁん


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012021217110000.jpg


こちらも美味しくて
お腹一杯に食べましたごはん♪


そこからメンズは車の雪降ろしへ雪


女子メンバーは荷物の見張り(笑)


とにかく雪もガンガン降る中
2日目はかぐらの田代エリアスノボ


田代ステーションに到着したら
既に駐車場は膝下位まで新雪が…おわた


Twitterで情報を頂き
かなりの積雪との事で
とりあえず渋滞も気になるから
午前券を買い13時までガッツリ滑りましたスノボ


とにかく雪・雪・雪雪だるまMゆきだるま雪だるま


そして積もり過ぎshock*


コース無くなってる?
って言うくらい積もってて
どこもかしこもファーストトラック状態で
膝パウ食いまくりました嬉しいッ☆


しかしあまりにも積もり過ぎで
あんな田代初めてでしたよびっくり!

フラットなコースは止まる止まる(><)


後半は急斜のパウダー頂きまくりました猫


2日連チャンでパウダー祭りおわた


かなり体のあちこち痛いですが
パウダーランかなり上達しましたイェイ


めっちゃ楽しかったですあはは


前シーズンの泊まりは群馬で
2日間グラトリ練習しまくって
結局手首骨折→TFCC損傷→オペ→ドクターストップでしたが
今回はとりあえず大きな怪我もなく無事でしたミニー


しかし…

パウダーで吹っ飛んでむち打ちになりましたが…ガーン


天候は悪かったですが
意外と気温は高めで
パウダーも満喫したので大満足ワーイ


良い仲間との泊まりのスノボは
たくさん笑って滑って楽しかったですmelousa*


残りのシーズン楽しみますusamelo*


次は月末ビックリマーク

まだまだ寒波下さ~いbe-*