得るものたくさん!! | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


昨日は田代へ行ってきましたスノボ

関越トンネル抜けたら鬼積もりカピバラ


湯沢IC出ても更に雪の壁でしたゆきだるま


とりあえず夜中に到着して
湯沢健康ランドで仮眠寝る

明け方までの雪で更に積雪が雪うさぎ


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012020616220000.jpg


テンションも上がりましたアップアップ


しかし…


一緒に行ったA氏が体調が悪化し
心を鬼にして田代から滑らず帰りました泣き


とても残念だけど
A氏の判断は正しかったと思うえう


次回は体調万全で滑りたいねいぇ~い!


そして田代に着くと天候晴れsun

恵まれてますイェイ


そして昨日のリフト券は…


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012020616230000.jpg


『えび』


えびって…(゚□゚;≡;゚□゚)


ってことは…


前日又は今日は『かに』??(゜Q。 )??


ゲレンデは締まったパウダーゆきだるま


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012020616240000.jpg


パフパフよりも締まったパウダーのが滑りやすいですスノボ


午前中雪質の良い時にガッツリ休憩なしで滑りましたにこ


昨日は滑りも快調で
フリーラン猛スピードでガッツリ飛ばしました猫


そして早めのお昼はコチラリボン↓*


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012020616250000.jpg


田代に来たらカレー食べ放curry rice*


豚カレーとチキンカレーを
ご飯挟んでハーフ&ハーフにするのがお気に入りピンクキラキラ


お腹いっぱいになり
午後もガッツリ飛ばして
早めに上がりました!


下山したら豚汁サービスがありましたおみそしる♪


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012020616260000.jpg


具沢山で凄く美味しくて温まりましたビックリマーク


昨日は気温もあまり低くなく
本当にスノボ日和でしたよぉ白猫


帰りは関越で2ヵ所の事故渋滞にハマリ…


でも早めに出てきたから
あまり遅くならずに帰宅しましたびっくり


昨日も楽しかった猫


しかし…


昨日はツイトモさん(Twitter友達)が初便乗し
初めましてで参戦しましたが…

彼は既に前回のスノボで
肋骨負傷し内出血までした状態で参戦…

怪我してもスノボしたい気持ちは
もちろん私も変わらず一緒‥


でも…

私は本当にスノボ大好きで
シーズン棒に振りたくないから
負傷したら出来る範囲でしか滑らない‥

今回のオペにしてもドクターストップ中は
確かに解除前は我慢出来ず行ってしまったけど
フリーランのみでスピード出さない…
グラトリ練習しない…
急斜行かない…
これは心を鬼にして我慢してましたうっ・・・


まぁ~行くこと事態ダメなんだけど
それでも行きたいのはスノボバカ!!


だから気持ちは分かるけど
負傷してヒドイ状態の時は
セーブすることも覚えないとね…

ガンガン転けて腫れてしまい
それでも止めなかった彼だけど
結局診断の結果は骨折…


これでしばらくはドクターストップだよねga-n*


私はスノボで怪我してオペまでして
整形に通って10ヶ月にもなって
やっと1/10にドクターストップ解除されて
本当に行きたくてたまらない12月は
どれだけ我慢したか…

大好きなスノボが出来ない悔しさは
本当にこの辛さは経験した人にしか分からない…


だからスノボする人
私みたいにスノボバカな人は
1シーズン1シーズン大切にして
体も労りながら滑って欲しいですぐすん…


入院してしまったらゲレンデには立てないし
ましてスノボ出来ない体になったら
一生スノボすることは出来ない…

私は今回のオペで身に染みたから
本当に1シーズン1シーズン大事にムリせず体も労り
心からスノボを楽しもうと思うようになりましたribon/姫系


自分の体は自分しか分からないし
周りが常に気にかけてくれり訳でもないから
自分自身で後先考えて行動しなきゃねsei


私も残りムリせず飛ばしていきます雪だるま