TFCC損傷!! 通院終了(^O^) | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)


前シーズン…
スノボで右腕を怪我して
TFCC損傷と診断され
整形に通って10ヶ月ブタ

やっと昨日通院終了しました喜ぶアップ


長かった10ヶ月‥


途中10/24にオペをし
1ヶ月弱ギプス生活‥

そして約3ヶ月のリハビリで
やっと1/10にドクターストップ解除され
思い切りスノボが出来るようになりましたワーイ


通常ならプレートを入れてのオペだけど
私の担当医はピンとスクリューのみで
麻酔も局部麻酔で入院なしの外来手術でした病院


その為、再手術無しでこんなに早く通院終了しましたおわた


TFCC損傷ってあまり知られていない怪我でもあり
普通の整形ではなかなか診てもらえず
私は最初に通った整形で紹介を受け
手の外科に通い始めましたが
良いドクターと良いリハビリの先生に巡り会えて
術後も非常に順調でスノボもバリバリですきゃー


まだ手をつくと痛みはありますが
グラグラだった尺骨もしっかり止まっていて本当に嬉しいですわーぃ


TFCC損傷は良いドクターに巡り会えば必ず治りまするん♪


そして同じ怪我で悩む方達へ
少しでも情報提供出来ればと
オペ後からブログで記録を綴ってきましたびっくり


今日で記録も終わりですが
本当に本当に担当ドクターとリハビリの先生!!


治してくれてありがとうございましたありがとうsei


そして応援してくれた皆様ありがとうございます猫


(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)-2012021312020000.jpg



【TFCC損傷 術後記録】