強化合宿並Σ(゚□゚/)/ | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)



昨日もまたスノボへ行ってきましたスノボ

今回は大勢で(^-^ゞ


土曜日日本海側は大荒れで
昨日の日曜日も雪の予報だったから
交通関係も気にしてたけどその心配もなく
無事に毎回寄る関越の上里SAに到着車DASH!


毎回寄る上里SAには美味しいパン屋があり
いつも朝ごはんの為にここでパンを買うんですめろんぱん

毎回買うのが人気No.1の
富良野のメロンパンメロンパン

(゚∀p ωειсомё τо fairy Rоом q∀゚)-2009011211360000.jpg

生地がフワフワで
中のメロンクリームもサイコーラブラブ!

お子様向けにこんなのもありますニコニコ

(゚∀p ωειсомё τо fairy Rоом q∀゚)-2009011211340000.jpg

かめロンカメさんかめ

関越で新潟方面行く方は
是非富良野のメロンパンをめろんぱん


そしてまた今回も・・・
加山キャプテンコーストスノボ

到着したら除雪はされてないわで
駐車場に車止められないのえっ

何とか止めて7時まで仮眠ぐぅぐぅ

起きたら小雪ゆき。はちらついてたけど
風もそんなになくそして寒くもなく快適ひよざえもん ラブラブ


加山さんの看板と1ショット音譜

(゚∀p ωειсомё τо fairy Rоом q∀゚)-2009011211330000.jpg

午前中は雪が降ったり視界悪かったりしたけど
吹雪もせず気温も適度で
のんびりみんなと滑ったよスノボ

お昼からは天気も回復して晴れ間が晴れ☆

(゚∀p ωειсомё τо fairy Rоом q∀゚)-2009011211290000.jpg


テンションも上がり
こんな感じに埋められたりにひひ

(゚∀p ωειсомё τо fairy Rоом q∀゚)-2009011211310000.jpg


そしてお昼食べてからは
何故かみんなでレースが開催されDASH!DASH!

ゲレンデも空いてるから出来る事だけど
横1列に並び私とSさん女性陣と
双子くんの弟は若干先にスタートさせてもらい
下まで猛スピードで滑り降りるという
何とも騒がしいレースだった(笑)
でもグッタリだったけどねare-?*

それからは強化合宿並に休まず滑ってたスノボDASH!

久々こんなに滑ったね(笑)

ゲレンデも途中加山にしては珍しく
少~~~し混雑あったけど
それでもこんなに空いていてキラキラ

(゚∀p ωειсомё τо fairy Rоом q∀゚)-2009011211280000.jpg

これまた久々に夕焼けを見ながら
ラストまで滑りましたグッド!にひひ

(゚∀p ωειсомё τо fairy Rоом q∀゚)-2009011211270000.jpg


帰りは運悪く…

事故渋滞渋滞とSA渋滞渋滞にハマり
関越乗ったり下道降りたり
他の車と連絡取りながら
思ったより早く帰れましたニコニコ家


たくさん滑って充実してたなぁドキドキ

参加した皆様お疲れさまでしたよろこび

そして車出してくれた方…
毎回ピックしてくれる方…
運転手さんありがとうございましたラブラブ
お疲れさまでした!!

そして‥

毎回双子くんパワーにお付き合い下さり
鬼滑りしてくれた方もありがとうWハート


また来月の企画楽しみましょスノボWハート


ってことで…


私は今日グッタリしたまま
子供達とレッスンでしたショック!