巻き戻したいo(><)o | (゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

(゚∀p ωειсомё τо Fаιяу Rоом q∀゚)

ワタシの日常ヾ(≧∇≦*)〃ほぼ自己満ですが‥それでも良ければ覗いて行って下さい(人´∇`*)

時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい?
ブログネタ:時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい?
参加中



もちろん!!




『時間を巻き戻す機械』が欲しい(→o←)ゞ







贅沢を言うならば・・・







もう一度高校生に戻りたいんだよねぇ~あせる




このブログを見てくれてる高校の同級生なら分かるけど

私の母校って当時ハンパない校則が厳しい学校で

有名だったんですよぉ~are-?*




多分今の高校生が聞いたら

『絶対にそんな学校耐えられない・・・』

って言うだろうなぁ~acha-*







そんな学校に通ってた私は・・・




学校帰りに寄り道なんてご法度sippai;*




どうしても寄り道して物を買うときは

生徒手帳に親から一筆もらって

それを担任に見せて判を貰って晴れてOKってやつ・・・

それも学用品に限るってやつねガーン

一筆ナシで寄り道した日には・・・

学校謹慎くらうという最悪な事態に・・・

特にテスト期間終了日なんて先生駅で変装して見張ってるしare?*




オマエは刑事かっパーっての困る




学校には勉強に必要な物意外は持ち込み禁止ドンッ

見つかったら反省文だったっけえっ

(私も2回ほど書いたけどチョキ)




そんな学校だった為、いまどきの高校生は羨ましい汗




学校に行くのにお洒落は必要ないけど

若干のお洒落に好きなスタイルで行って

少しは自由に高校生活をEnjoyしたかったわけで‥はれ




って事で高校生に戻りたいってわけです(^~^)







みんなはどっちの機械が欲しいあたし