3 STARS PANCAKE (スリースターズパンケーキ)
[過去記事]→( 1 )

スイーツ&カフェブロガーの大御所 ミスター黒猫さん、あまいけいきさんとパンケーキ部♪
伺ったのは、「レインボーパンケーキ」から独立した店主が営む3スターズ(●゚∀`从´∀゚○)

オープンから約4ヵ月がたち、
開店前(休日)には数組が待っている人気店となっていましたよ(´∀`,,人)♥*.



レギュラーメニューはこちら♪

この日頼んだのは・・・

大人のためのチョコレート/1,400円
前回気に入った、チョコレートを今回もリピ♡

熱々とろとろ~カカオの香りにノックアウト寸前(♡´艸`♡)
ビターなチョコと甘く煮詰めたベリージャムの絶妙なバランスがたまらない一品です~♬♬

そして今回気に入ったのがこちら▽

ココナッツハニー/1,200円

ココナッツソースとココナッツチップが口の中で充満(*´艸`*)
一気に南国気分だわ~♪

濃厚で優しい甘さのあるココナッツハニーソースがパンケーキを包み込みベストマッチしています!!
本当に美味しい~~美味しすぎる~~♡

そして、お店一番人気のこちらも▽

たっぷりフルーツのクリームブリュレ/1,500円

生地が見えないほどクリームブリュレで覆い尽くされたパンケーキ(>艸<♡)
その周りにはメニュー通りにたっぷりフルーツがトッピング~♬♬

カスタードは、バニラビーンズがいっぱい入って香り高く、
卵感も強めの濃厚仕上げです(*・∀・*)ノ
ブリュレ部分はカリッと香ばしく、幾度となく美味しい♪



あ~どれも最高に美味しくて大満足☆

ちなみに、4月から春の新作メニューを始めるそうです~o(●´ω`●)oわくわく♪
是非3 STARS PANCAKE official Instagram チェックしてみて下さいね!!

+─+─+─+─+─+─+─+─+─
3 STARS PANCAKE→Facebook
住所:神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1 Prima SK 武蔵小杉201
電話:044-948-9218 
営業時間:10:00~20:00(L.O. 19:00) 
定休日:なし
+─+─+─+─+─+─+─+─+─

Mahalo花
カフェ東京→Facebook
Instagram→ 
Twitter→ 
▼ランキング参加中!▼
▼一日一回クリックお願いします▼

ペタしてね読者登録してね