Pancake Salon Rusa Ruka(パンケーキサロン ルサルカ)
[過去記事]→( 1 )

あまいけいきさんにお誘いいただきRusaRukaさんでパンケーキ会ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ルサルカさんは、福岡発のパンケーキ専門店
東京は、自由が丘にお店を構えています
少し駅からは歩きますが、正面口を出て左をひたすら真っ直ぐ歩くと着くので分かりやすいですよ!


店内はコンクリート打ちっぱなしの無機質な内装に、可愛いインテリアがとってもおしゃれ~☆*:


色合いも統一感があってセンス良い◎

メニューはこちら▽

スイーツ系からお食事系までずらっと!
さすがパンケーキ専門店(*・ε・*)♡
また、季節限定メニューもありましたよ♪

私たちが頼んだものは…
厚焼きフライパンパンケーキ/1,600円
トッピング(フルーツ・ソース)/400円
※14:00以降限定

RusaRuka鉄板メニューのこちらは外せません♡
膨らみ方がすごくないですか~!
運ばれた時の香りも、それはもう良い香りでたまらない゚+。p(´∀`●・.。

じっくりとろ火で焼き上げたパンケーキは中まで均一に火が通ってる(*′∀`)b゛ 

ふかっと弾力のある生地を噛み締めると小麦と卵の風味が心地良い◎
懐かしさを感じさせる王道のパンケーキです(*´艸`)♡

フルーツやトッピングで思う存分アレンジ出来ますよ♪
でも先ずはメープルやバターでシンプルに頂くのがオススメです!
メープルとバターがじんわり染み込んだ生地は最高♡

ふわふわほろ苦パンケーキ/1,200円

ホイップとカラメルソースがたっぷりとろとろ~
緩めだから生地とも絡む~♪
通常の生地は薄焼きで厚焼きとは別物のもっちりしっとりタイプです(♡´艸`♡)
ホイップとカラメルソースのマリアージュがとっても美味しい~!!
これは後引く美味しさ☆☆

とろとろチーズマウンテン/1,300円

美味しいと評判のRusaRukaさんのお食事系もいただきました!
濃厚でマイルドなチーズがとろとろで贅沢☆
パンケーキにチーズが纏ってチーズフォンデュのようなオシャレな一品
女子ウケ間違いなしのメニューだと思います^^
あ、これからの寒い時期にもピッタリです((o(´∀`)o))


また、メープルであまじょっぱく頂くのもオススメ◎


ちなみに、RssaRukaさんでは
パンケーキを人数分頼むとパンケーキが食べ放題!!
なんと太っ腹なんでしょうか♡


是非、お一人様でもパンケーキ会でも利用してみてはヾ(*´∀`*)ノ 
私も他のメニューも食べてみたいし、限定パンケーキも気になるのでまた近々行こうっと♬♬

RusaRuka最新情報は▶▶▶公式インスタグラムをチェック!

+─+─+─+─+─+─+─+─+─
Rusa Ruka→Facebook
住所:東京都目黒区自由が丘1-20-19 1F
電話:03-6459-5791
営業時間:9:30~20:00(L.O 19:00) 
定休日:不定休
+─+─+─+─+─+─+─+─+─
Mahalo花
カフェ東京→Facebook
Instagram→ 
Twitter→ 
▼ランキング参加中!▼
▼一日一回クリックお願いします▼

ペタしてね読者登録してね