MIZU Cafe/ミズカフェ



パンケーキツアーズ開始一週間が経ちました♬
続々達成者が出ているようで、大いに盛り上がっています!!

ストラップの状況は主宰あまいけいきさんの>>ツイッター<<をチェックして下さいネ(´・∀・`)


━━━━【実食レポ】━━━━

Mother earth Cafe→ 
CUCINA & COMPANY→ 
Eggs'n  Things→
━━━━━━━━━━━━


パンケーキツアーズ唯一のお食事系パンケーキが頂けるのは、ミズカフェさん♬

浄水器でお馴染みのクリンスイがプロデュースしているお店です(*˙︶˙*)ノ
全ての料理、お冷にはクリンスイの浄水を使用しているそう♪


具だくさんのビーツパンネック
~フルーツキヌアサラダを添えて~ドリンク付き/¥1,380(税込)

ミズカフェ看板メニュー、パンネックにミネラル豊富なビーツを使用しビューティに変身(*゚ロ゚*)
パンネックの上にはチキンとたっぷりきのことクレソンが♡
私の大好きな食材ばかりでテンションあがる^^

さらに、スーパーフードを使ったサラダ付いてきます!
さらにさらに、嬉しいドリンク付き~♡


パンネックとは、オランダ生まれのパンケーキのこと。
ミズカフェでは、日本風に仕上げたパンネックを味わうことが出来ます。

初体験のパンネック、外はパリッと中はしっとりもちもち♬♬♬
食べる部分によって食感が違うので楽しいです◎
盛り沢山の具材は塩胡椒が効いおりご飯が進む感じでパンネックとパクパクいけちゃいました❀.(*´▽`*)❀.


サラダもたっぷり、バランスよく頂けます。
このつぶつぶした食材がキヌア❀✿

【キヌア効果】
女性ホルモンと似た成分を含んでいるのでホルモンバランスの乱れに効果的◎

ビーツにキヌアにクレソン♡
美容効果抜群な食材が豊富で女性の皆さんにオススメです(*˙˘˙*)!

\\11月30日までの期間限定ですのでお早めにどうぞ!//

MIZU Cafe→HP
住所:東京都渋谷区神宮前6-34-14原宿表参道ビル1F
電話:03-6427-9351

Mahalo花
カフェ東京→Facebook
Instagram→ 
Twitter→ 

ペタしてね読者登録してね