11月1日から始まりました、パンケーキツアーズ
今日からツアーズ限定メニューをご紹介していきます♡


Mother earth Cafe/マザーアースカフェ
米粉のスコーンパンケーキ
~アフタヌーンティースタイル~¥1,598(税込)


ツアーズ史上No.1ヘルシーパンケーキが登場しました!
パンケーキには米粉と豆乳を使用し、スコーンのように焼きあげています(*˘˘*)

米粉のもっちり感と、豆乳のしっとり感で一般的なスコーンのパサついた粉感がなく食べやすいので、ぱくぱくイケちゃいます


トッピング(豆乳リコッタ&オリーブ/ナッツ/メープル/りんごジャム)
こんなにあると、どれを合わせようか悩んじゃいますね。
甘さが欲しい時は、果肉たっぷりのりんごジャム…塩気が欲しい時は、食感が楽しいナッツ…
シンプルに行きたい時は、王道メープル…クリーミーに味わいたい時は、リッチな洋風豆乳リコッタ…♪
etc.お好みのアレンジを楽しめます♡

よくばりな私のオススメは全部のせ!笑
味の深みが増して贅沢美味しい♡


こんなに豪華で満足度が高いのに、
カロリーはたった398カロリー!

今回のツアーズテーマ、ヘルシー&ビューティーに相応しいパンケーキでした♡
冷めても美味しいので、マザーアースカフェ自慢の紅茶と一緒にゆっくりティータイムを過ごしてみてはいかがでしょう

---------------------------------------
▽オープニングパーティーレポ▽


昨夜行われた、オープニングパーティーの様子(*˘˘*)

中央のテーブルに料理が置かれビュッフェスタイルで好きなものを好きなだけ♡
美容と健康を意識した飲み物も好きなだけ♡♡


お待ちかね、スコーンパンケーキ♡
なくなりそうになるとシェフが何度も焼き上げてくれてお腹いっぱい食べれました!

たくさん食べても低カロリーだから罪悪感うすいようで…笑
皆さんたくさんおかわりしていました◎


たっちゃんずのお二人も山盛りのパンケーキに嬉しそう♡♡

\\ご出席いただいた皆様ありがとうございました!//

このパンケーキは11月30日までの発売です!

Mother earth Café
住所:渋谷区恵比寿西1-12-3
電話:03-6416-3458

その他店舗情報は、
>>PANCAKE TOURS公式サイト<<

Mahalo花
カフェ東京→Facebook
Instagram→ 
Twitter→ 

ペタしてね読者登録してね