おひろめ会〜まんまるファンミーティング〜 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

今日はまんまるみかんの「おひろめ会」
通称ファンミーティング(^ ^)
去年4月、12月と開催し、今回で3回目☆

{6B022C61-D723-46FA-82DD-7B8266B4912F}

なんの会や〜?ですが、

⚫︎まんまるファンの方に集まっていただき
⚫︎これまでの報告やこれからの展望語り
⚫︎参加者の声を発表、意見交換する会

です(^ ^)

{DC953A33-0457-4F1E-876C-604B78DFB190}

ミカンとリンゴ〜
ふざけてるけどまじめ。
ゆるいけどしっかり。

{709B1B54-12E4-4DF2-ADCA-69CC10AFC7B0}

しおりと、みかん配布。
招待制、紹介制のクローズド会、
なので濃いぃメンバー( ̄▽ ̄)
「ぜひ聞いて〜!」とお誘いした方々

{546BEB2E-558A-4C13-8661-19F071AA5603}

今日はいろんな方にお話していただいた♪

⚫︎みかんの家、参加者から見た今
⚫︎ゆるシンポ、場作りする人の想い

マネージャーが話してるばかりは面白くないので、参加者主体に(^ ^)
「いろんなすごい人達の本音とふざけた部分を見れて楽しかった」
↑こんな感想もいただいた(笑)うれしい♡

私らしいお教室づくりを語ってくれたのは
⚫︎ベビーシップ 日野みえこさん

{5EB398EE-3B77-46C9-B7AF-5E182695EA36}

ゆるシンポにて登壇いただいたのは
⚫︎ライター 熊田美佐さん
⚫︎スタジモにしのみや 石原敏孝さん

テーマは
「妄想と迷走、突っ走った先に見えたもの」

{E8244D3F-CB55-440A-BBEB-7332AA034F17}

美佐さんは今や阪神間ママの憧れの起業家
石原さんは大きな企業の中で活躍されてきた方

それぞれの経験や考え方の違い、
参加者からの質問に答えながら
座談会は大いに盛り上がり!

{FD01BF6C-A49D-40BD-9B6D-23E0718E50AA}

あ〜まだまだ話せるね♪
本音ポロリやここだけの話もあって
参加者さんはホクホクにやにや。

{B691C104-F16F-4814-B986-B951B289A809}

休憩タイムでは
みなさんおしゃべりーの。
せっかくだから交流してーの。

{F454CF81-D36C-4D13-A3F0-61C728FF8B73}

内容もりっと書き込みたいけど
今日は疲れたのでまた今度。
(あしたはまんまるブランチです♡)

ひとまず、ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございます!
めっちゃ励まされた…
こんなに応援してもらえてるんやぁって
ひしひしひし感じました♡

{059609CF-1496-4F7B-88C1-04801FB6CE9E}

{DBE90885-F4FC-4D6A-ADBB-285154B132A9}

こんなんですが
これからもよろしくお願いします!


さいごに…
会の構成から内容作り、登壇者との打ち合わせ、当日進行を務めているのは
かお凛こと、リンゴこと、高橋かおり。
ミカン(わたしのことね)の成長を見守りつつ、先を見通して様々なアンテナ張ってるプロフェッショナルな人。

ありがと