第8回まんまるブランチ〜自分のもちもの見直しタイム〜 | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

今日はまんまるブランチ開催でした!

なんと8回目ですってよー(^ ^)
去年の2月に始めてあれよこれよ…
企画スタッフ、特にカフェ隊はこのあいだにめっちゃ色んなこと挑戦して成長してます☆
 
 
{31BE8E48-1FC7-4CFC-BA85-CC5C9EC3DCDF}

 
カフェをオープンするのが夢だった
ニコラのみさちゃん(^ ^)
なんと、前回のブランチワークをきっかけに、大きな一歩踏み出して店舗決定!!
 
 
{CA9828A7-B45E-412B-BA5A-69337B53E30F}

 
なんか、そんなパワーが集まる場所
「わたしも、やってみよ☆」
ワクワクと刺激がたっぷり。
 
 
{AD1D1DFE-824D-4814-8888-A41037625257}

 
カフェ隊まゆちゃんの意志の強さ
今日のワークからビシバシ伝わった
これまでそんなに感じなかったのに
なんやろう?!
「わたしはわたし」
今日めっちゃカッコよかった!
(いつもは、ほわんと可愛い)
 
 
{85110C76-273E-4214-A64D-4C2D9FC72A57}
 
 
そして、ブランチの目玉はこれー!
☆カフェ隊オリジナルメニュー☆
こだわりやさしさていねいうるおい
 
詰まってる。
 
{6C3022AA-CFBC-41EC-98E9-8D4A85D7D3B6}

⚫︎夏野菜無水無添加カレー
⚫︎冷たいロールキャベツ
⚫︎まゆ特製福神漬け
⚫︎甘酒ラッシー
 
{B9C0D027-7D60-4774-B605-5B3E062018E8}

 
甘酒ラッシーはなっちゃんの手作り
作り方聞いたけど
麹のことあまり理解できなかった(笑)
びっくりするくらい美味しいの。
何杯でも飲みたい…♡
 
 
{6854FB64-98E4-48F1-9AB3-C107308344F3}

 
ブランチ後、こんな感想…
 
⚫︎楽しいことの点が、線でつながるような毎日を過ごしていきたいです。
 
⚫︎改めて自分自身のもっているものや想いを見つめ直す時間となりました。
 
 
まんまるブランチは
個々のワークに取り組んで
言葉にしてみることで再確認、
だけで終わらず
 
人の考え方、意見を聴いて
これまで自分になかったモノに
「へぇー!」って気付く時間。
 
 
{6BD20870-7A87-404B-997A-D83B0BD48F14}

 
実はね、終わってから家に帰ってから
じわじわくることが多い。
 
ふっと心に余白できた時に
「あぁ、〇〇さんが言ってたことって、こういうことかなぁ」
とかね(^ ^)
 
そういう積み重ねって
日々を変える大きな心がけになる。
 
 
{E128C85D-889E-4EE3-81F6-3E4722F967AD}

 
まんまるブランチって
そういう会だと思います。
 
 
今日もご参加ありがとう!
美味しかったねーぇ♡
 
 
{4A789EDF-0415-4435-AB3A-38C242D91196}

 
次回は10/24にお弁当ブランチを予定。
中身は同じですが
小さいお部屋なので少人数制。
 
 
またご案内しますね。
みなさんの今後の話、
聴けるのが楽しみよー♪(´ε` )
 
 
ななもも