*キャトルでお買い物~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~konatu


ここん所毎日いい天気~。

今日は朝から生地を大量に水通し(って言うか洗濯)しました~。

2016033008090000.jpg

溜め込んでた生地や次のオーダー用の生地~。

ざっと13メートル位かな!笑

サンルームに朝から干してるので、もうほぼ乾いてます



さて!今日は委託先のキャトル様で購入した物をご紹介しますsei☆

じゃじゃ~~~ん、もも缶さんの消しゴムはんこ~ぐー


2016033008360000.jpg


もも缶さん、いつもブログで見ていて、はんこは可愛いし、
布小物もセンスいいしで、
いつも素敵だなぁ~って思っていたら、
先日なんと!キャトルファミリーへ仲間入り!!


おおぉ!!
もも缶さんの作品がキャトルに!
と、興奮!
まぁ実際直接は見れないんですけど笑


でもブログで新着紹介を見て、オーナー様に送って貰いました~嬉しい


2016033008580000.jpg

可愛いぃ~キャッ☆あげ

もも缶さんのはんこの線の細さにビックリ~。
どうしたらこんな細い線が彫れるの??


ラッピングも可愛いし~sei☆


2016033008590000.jpg


しか~~~も!
オーナー様がなんとPicoteeさんの大人気商品のアロマワックスバーで蝋引きした
素敵なタグを入れて下さいました~嬉しい

2016033008590001.jpg


すんごいいい香りなんですけど~

素敵なオマケもありがとうございました~。




そしてせっかくなのでもも缶さんのはんこを捺してみました~

2016033009390001.jpg

お絵描き感覚で捺せて楽しいぃ~



2016033009410001.jpg

今度は時間をみてラッピング用に台紙も作ってみよ~っと。

可愛いはんこはテンション上がりますね~。

こんなに可愛いはんこを作っているもも缶さんのブログはコチラ→
可愛い作品ばかりなので、是非皆さんもブログにお邪魔して見て下さいね~sei



さ~~て、今日は午後から3時間位ひさしぶりにお仕事して来ます。

って言ってもパパさんのお手伝いで受付とかだけど~。



それまではがま口作りましょ~
楽しみ楽しみぃ~



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。