*地味に進んでます* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはsei

昨日は無事にハム助をハム太の隣りに埋めてあげる事が出来ました。

沢山ご飯持たせてあげました。

三女のインフルエンザも良くなったので、明日から学校に!
と思ったら、今日から金曜日まで学級閉鎖になると言う…
なんとも流行先取り感半端ないですガーン

まぁ、今日ももれなく休みだったので、
さっき二人でハム太とハム助にお線香と豆苗をお供えして来ましたよ。

もう1週間以上毎日家に誰かいるし、
結局今週もず~~~~っと三女がいる毎日。
あれやこれやとジャマされてサッパリとミシンに足が向きませんが、
地味に進んではいます。

2016030814560000.jpg

ドミット芯を縫ってます。

表側に厚手の接着芯、表地と内布の間に厚手のドミット芯を挟む事にしました。

ホント、の~~~んびり進行ですがちょっとづつ進めて行きたいと思っているので、
オーダー依頼して頂いてる皆様、
大変お待たせして申し訳ありませんが、
もうちょっとお待ち下さいね。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。