*生地をドカっと購入* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

昨日は1日ほぼ寝てましたはは…
夜になると足腰痛くて眠れないせいか、
日中眠くて眠くて…。
体力ないと三女のインフルがうつってしまう!と思って、
昨日はとにかく寝かせて貰いました。

寝てる所をピンポンで起こされ、
誰かと思ったら待っていた宅急便屋さんでしたぐー

実はネットショップで注文時、住所の○丁目を書き忘れてしまい…(しかも発送後に気付く)
大丈夫かなぁ~って心配してたけど、さすがいつも来る宅急便屋さん!
無事に届けてくれました~嬉しいッ☆

買ったのはこちらの生地↓↓



ドカッとって書いた割にこれだけ??って感じですが~。

実は2.5メートル×4色=10メートル買いましたぐー


私が一番好きな小花柄の生地↓↓

2015121610280000.jpg

もう生産中止で在庫だっていつまでもある訳じゃないし~…
と変わりの生地を探して辿り着いたのが、この花柄パンダちゃん。

赤いのが無くなったので追加で購入しよ~~~~っと
と、いつものネットショップを見に行ったらば…

青い生地が「終了」と書いてある…。

ん????
終了とは????
売り切れで再販もあるのかな????
って、数日間見てましたが「終了」のまま

まさか本当に終了なのか???

大好きな小花柄の悲劇再び!?!?
と超焦る私。
やっと見つけた素敵な生地なのに、
また買えなくなるのでは!!って悪夢がよぎったので、
急いで他のショップさんも探してドッサリ購入しちゃいました顔文字

あっ、たまたま終了と書かれてただけで、この後無くなるのかはわかりませんよ
ただ単にそのショップさんが終了なだけかもしれないし、
この先再販するのかもしれません。

ただ私的にはもう買えなくなるとか心配したくないので、
この際だからまとめ買いしただけなのでぐー


そして今まではこの3色しか持ってなかったのですが、




必死で探して見つけたショップさんではなんと4色だったと言う事に気付き!!

その上超いい感じなので4色購入しました~。



↑すっごいいい感じでしょ~~(*'∀`*)v

流石に2.5メートルづつ買えばしばらく困らないでしょ

これで安心して色々作れます~。
あぁ~、でも10メートル水通ししてアイロン掛けるの気が遠くなるなぁ~。


そう言えば、こんなにドッサリ買っておいて言うのもなんなんですが~。
以前キャトル様にハギレを納品したんですが、
その生地を購入して下さった方が素敵なワンちゃん服を作って下さったんです!
今日のキャトル様のブログで紹介されてたので、
皆さんも是非見に行ってみて下さい!
とっても可愛いワンちゃんの着画もあるんですよ~sei☆

キャトル様のブログはコチラ→




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。