ベルク本2『食の職』発売! | LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~

LOVE! BERG! ~ビア&カフェ「ベルク」を応援しよう~

新宿駅東口から徒歩15秒にあるオアシス『ベルク』。
ずっとそこにいて、ベルクはベルクのままで!
今、みなさまの声を集めたい…。あなたの応援メッセージをお待ちしています。
『LOVE! BERG!』(略称:ラブベル)はベルク利用客による「ベルク支援ブログ」です。

絶 賛 発 売 中!
コメント募集中ですよ~♪
ベルクファンなら、もうご存じですよね~?
迫川副店長による「ベルク本2」が好評発売中!
題して『食の職』!
『食の職』では、前作では書ききれなかった「味の作り方&伝え方」
「メニュー開発の楽しさ」を副店長の迫川尚子副店長が解説。
また、同じく個人店を営む取引先の職人さんに、
著者自らインタビューなさって、
食の現場のリアルな声をまとめた1冊です。
食肉の偽装問題や、タバコの分煙問題などについても、
独自の見解が述べられています。
くわしくは版元のブルース・インターアクションズ さんのサイトをご覧ください。
読んだ方の感想、お待ちしております!
ぜひコメントくださいね。

ハートdevlin@ウィキ - 『食の職 小さなお店ベルクの発想
本Amazon『食の職』小さなお店ベルクの発想
ベルク ベルクBlog
ベルク ベルクHP

'10/8/22『LOVE! BERG!』母ちゃん2 5*@奈良

▲『LOVE! BERG!』トップ