『未来食つぶつぶは究極のヴィーガン』 | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

大切な皆様
いつもありがとうございます。
星やさしいつぶつぶ料理教室星 橘あやこです

 

現在募集中のつぶつぶレッスンはこちらですラブラブ

 
 

この度、2017/1/8、9に大阪高槻の自宅にて開催することとなった

『未来食つぶつぶ』一番入り口のセミナー

『未来食セミナーシーン1』@大阪つぶつぶキッチンほんわか

 

 

2014年には日本ベジタリアンの会長 垣本充さまにご受講いただき、

「未来食つぶつぶは究極のヴィーガン」

と高く評価していただきました。


今回は日本ベジタリアン協会事務局長の橋本晃一さまが

1月9日(月祝)にご参加くださいます。

 

『おいしくなくっちゃ栄養にならない!我慢は続かない!』

をキャッチコビーに誰もが望んでいる
エコ・ヘルス・グルメを同時に満足させる世界最先端の食の技。

それが『未来食つぶつぶ』です。

 

様々な分野・ジャンルの専門家の皆様から高い評価もいただいています

(詳細はこちらからどうぞ)

 

2017年1月8日(日)は満席となってしまいましたが、

1月9日(月祝)にはまだお席がございます。

 

生まれた時からつぶつぶぜ育ち、

まるで踊るように料理をする

美しい立ち居振る舞いが印象的な

優気さんから大阪で受講できるのは本当に希少です。

 

ピンときた方はぜひ2017年を

『未来食つぶつぶ』からスタートしませんか?
______________________
未来食セミナー Scene1@大阪の詳細はこちら♪

 

2017年1月8日(日)満席
2017年1月9日(月祝)残席あり
時間:10:00~19:30(細胞が喜ぶランチ&ディナー付き)
講師:つぶつぶマザー優気
会場:大阪つぶつぶキッチンほんわか
(*最寄り駅:JR高槻駅 もしくは 阪急高槻駅)

詳細とお申し込みはこちらからどうぞ

________________________
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
残りの今日も素敵な1日をチューリップ
 

おいしいご飯で私も家族もニッコニコ

日常が輝くキラキラな私を情熱的に楽しもう

 

           
大阪府高槻市南平台の自宅にて
”未来食つぶつぶ”のお料理教室を
開催しています
          

 

『やさしいつぶつぶ11日間無料メール講座』配信中

登録はこちらから 



シンプル×簡単×おいしい=納得!!
つぶつぶ料理教室の予定はこちら

一番のオススメ!
私が変わったのはこの1日があったから!
丸一日で「食」と「いのち」の本当のことを思い出す
未来食セミナーシーン1


関西では京都・長岡京と滋賀・彦根で受講できます
嬉しいプレゼントがもらえるプレゼントコードは


130026

 

 

お友達につぶつぶをご紹介くださった方には

つぶつぶ料理には欠かせない
「海の精」をプレゼントいたします!

ぜひ、お友達にもこの美味しい世界へ
招待してあげてください

つぶつぶポータルサイトはこちらから