『やさしいつぶつぶ料理教室』@大阪

関西/大阪/北摂/高槻/未来食/つぶつぶ/雑穀/料理/ノンシュガー/甘酒/楽チン/子育て/イキイキ/ワクワク/おいしい/教室/美肌/デトックス/ダイエット/ベジタリアン/ヴィーガン/便秘解消/簡単/シンプル/子連れ/やさしい/

大切な皆様
いつもありがとうございます。
星やさしいつぶつぶ料理教室星 橘あやこです

 

現在募集中のつぶつぶレッスンはこちらですラブラブ

 
 
未来食セミナーシーン1
【満席、増席、満席につき、開催日増えました!】
 
2017/1/8(日)に
郷田優気さん(つぶつぶグランマゆみこさんの長女)を講師にお招きしての
未来食セミナーscene1を
大阪高槻の我が家にて、開催することが決定しました!!
募集開始1週間で10名満席となりました。
追加で増席したのですが、14名満席。
 
その上、キャンセル待ちとなり、
このタイミングで優気さんからシーン1という
私らしく自由になるパスポートを受け取る必要性を感じておられる方が
たくさんおられるのだということで、
 
再度講師と相談し
翌日1/9にも開催することが決まりました。
 
1/9のお席は
残り4席です!(12月20日現在)
 
ぜひこのタイミングでシーン1受講されませんか〜??
 
{FFCD7760-40B3-4955-B381-18588CB2FB67}
 
私が臨月の時の2015年夏の写真です。
 
私を暖かく見守ってくれる、そんなお姉さんのような表情。。
 
 
優気さんは、ゆみこさんの第2子。
普段は東京でつぶつぶオーガナイザーとして活躍されてます! 
 

生まれた時からつぶつぶ食で育ち、 
学校は楽しくなかったから、とほどんどいかず、 
英語はラジオ講座で、
社会は本を読むことで、
算数は教科書と料理の中で、
理科は山形の大自然と触れ合いながら
父からたくさん教えてもらった、
という
聡明な29歳です。 
(12月号の月刊つぶつぶの中の優気さんの特集より)


未来食セミナーScene1で学べることだけでも 
すごく学びが深いのに、 

それを優気さんから学べるのはかなり希少です! 


今回参加できるのは10名のみ。 
メルマガで告知したら、続々とお申し込みが!!(びっくり!)
 
今後おそらく、
優気さんから直接scene1を受講できるチャンスはなかなかないと思うので、
是非、このチャンスの波に乗ってください!! 
(今、ゆみこさんからシーン1を受講できるチャンスが激減しているように、
どんどん流れに乗って変化していくつぶつぶですのでウインクキラキラ


そして、カレンダーの『2017/1/8』に丸をつけて、 
空けておいてください♪ 


もうすでに受講済みな場合 
再受講が可能です! 
 
再受講は19,000円で受講が可能です。
その場合、テキスト&DVDはつきません。
(別途購入は可能ですピンクハート


私にとっては再受講の方が数倍学びが深く、為になりました。 
今でも月に1回ペースで受講したいほどです♪ 
 
自分が学びたいから、
scene1の伝え手になるつぶつぶマザーを今、目指しています。
 
 
優気さんから学ぼうとなると、
東京へ行っておそらく宿泊して、ということになるのですが、
今回は優気さんが交通費を負担してこちらへ
来てくださいます!
 
大阪近郊の方、本当にチャンスですよ!
 
 
ぜひ、エントリーされてください^^
 
 
 
scene1でどんなことが学べるの?
 
という方もおられると思うので、
簡単にご紹介します^^
 
 
おいしい食事とスイーツを食べたいだけ食べて、
美と健康を手に入れる。
 
それが未来食セミナーScene1です。
 
1日で本当の食べ物を見分ける感性を磨き、
生命のルールを思い出して、
細胞が喜ぶおいしい料理作りの基本を
学ぶことができます。
 
すぐに実践できる
簡単&おいしいつぶつぶ料理で
今日から食卓を変えていける技が身につきます。
 
 
【Scene1で学ぶこと】
・食といのちのバランスシート
・体を温める食べ物と料理法
・血液をアルカリ性に保つ食べ物と食べ方
・ヒエ、アワ、キビの扱い方
・味覚を調律する
・女性が甘いものをやめられない理由と楽々解決法
・男性が肉をやめられない理由と楽々解決法   などなど
 
 
【Scene1で得られること】
・食べものって何かを思い出す
・ほんとの食べものを見分ける感性が開く
・情報にふりまわされなくなる
・簡単&おいしい料理術で料理楽々!
・料理が手軽にできて、好きになる
・食を転換する方法がわかる    などなど
 
 
いかがですか?
 
 
とっても気になる項目多いと思います^^
 
 
私も4年前、
Scene1を受講したいけどどうしようか、悩んだ時期がありました。
 
でも私は受講する、という道を選びました。
 
 
受講したから今があります。
 
楽チン子育てをしながら、
つぶつぶの腕を磨き、
料理が好きになって、
つぶつぶを教えることを仕事にすることができて
自宅で仕事ができて
そんな姿を子供や家族に見せることができる。
 
食が整うと子供の心も大人の心も安定することを体感し、
不安や恐怖に突き動かされていた暮らしから
自分の喜び、心地よさから何かを決める暮らしへと転換しました。
 
 
自分の興味のあること
と同じ方向性を向いた人だけが
来てくださり、
しかも学びたい!と来てくださり、
本当に気持ちのいい人間関係ばかり築くことができました。
 
 
牛乳と豆乳、どっち飲んだらいいのだろう?
 
という初歩的な問いにすら答えを見つけられなかった私が
しなやかでブレない軸ができ、
おおらかで、力強く生きてます。
 
 
本当につぶつぶで変わったし、
未来食セミナーScene1を受けたからこそ変われたな〜〜〜って思います。
 
 
料理教室へ通うのもすごく楽しくって腕は磨かれるけど、
Scene1を受講して学びを続ける方が
もっともっと格段に楽しくなります。
 
なぜかというと、
なぜ、つぶつぶなのか、が腹にスコーンと落ちて、わかるからです。
 
 
なぜ、穀物を食べ
なぜ海の塩なのか
 
なぜ砂糖を取らず、肉を取らないのか、
 
あらゆることがすっきりします。
 
と同時に、
これからこの混沌とした情報社会(真逆社会)を
賢くするり、と生き抜くことができるようになります。
 
 
同じ方向性を持って進んでいく仲間は多い方がいい。
 
女性が変われば、
ママが変われば、
社会はどんどん変わって生きますルンルンウインク
 
 
なんだか熱くなっちゃいました爆  笑キラキラ
 
 
今回参加できるのは10名だけ。
 
募集開始して1日でもう数席お申し込みで埋まっています。
 
ぜひ、エントリーして、次元アップした楽しさをゲットしませんか〜〜〜爆  笑グッ
 
________________________
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
残りの今日も素敵な1日をチューリップ
 

おいしいご飯で私も家族もニッコニコ

日常が輝くキラキラな私を情熱的に楽しもう

 

           
大阪府高槻市南平台の自宅にて
”未来食つぶつぶ”のお料理教室を
開催しています
          

 

『やさしいつぶつぶ11日間無料メール講座』配信中

登録はこちらから 



シンプル×簡単×おいしい=納得!!
つぶつぶ料理教室の予定はこちら

一番のオススメ!
私が変わったのはこの1日があったから!
丸一日で「食」と「いのち」の本当のことを思い出す
未来食セミナーシーン1


関西では京都・長岡京と滋賀・彦根で受講できます
嬉しいプレゼントがもらえるプレゼントコードは


130026

 

 

お友達につぶつぶをご紹介くださった方には

つぶつぶ料理には欠かせない
「海の精」をプレゼントいたします!

ぜひ、お友達にもこの美味しい世界へ
招待してあげてください

つぶつぶポータルサイトはこちらから

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

『やさしいつぶつぶ料理教室』@大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります