\ほへぇ~/ | ♪ときめきの風が吹いたら♪

♪ときめきの風が吹いたら♪

ブログの説明を入力します。

こんばんゎニコニコパー


どうもマヌケなタイトルで
ごめんなさいね(笑)あせる




みなさん
今日はどうでした?



あたしは
朝から四苦八苦してましたガーン



勤務自体は二回目
やったけど、
初めてすることもあって
おまけに職場の大きい車
運転したし、
自分の車ちっちゃいから
擦っちゃわないか心配やったにひひあせる




でも、意外とすんなりで
運転しやすかったわニコニコキラキラ



もともと大きい車
運転したい人やから
いいなぁって思ったニコニコパー



最近、改めて思ったんやけど
一人暮らししたいハートキラキラ



ぶっちゃけ
したら大変やろうなって
思うし、楽しいやろうけど
寂しいやろうなって思うし
自分にできるんかなとも思う(笑)



でも、休みの日とか
自分の好きなように
過ごせるし、家具とか
インテリアとか
自分好みにできるって
思うとめっちゃしたくなるニコニコ音符



あと思ったこと…



なんだかんだ愚痴言いながら
頑張ってるけど
同じ学校の人とかで
仕事やめちゃった人もいるし
そーゆーのってどうなんかな?って汗



もっと頑張れば
見えてくるものがあったんやないかな?
とか思うけどなぁ…ニコニコ



とか言いながら
あたしも辞めたいって
思いよったから
人のこと言えんか(笑)



少しずつ楽しさや
やりがいっていうのを
感じてきてる気がするニコニコ



だけど、やっぱり不安だし
焦るし、失敗するし
頭ん中グチャグチャになるし
気にしなくていいことも気にするし
余計なこと考えて
1人でブルーになるしガーン



やけん
愚痴ることもいっぱい
あると思う汗



でも、1年後
どうなるかわからんけど
仕事に行くのが当たり前に
なってれば進歩かなって思うニコニコ



長ったらしく書いて
ごめんなさい汗



こうやって書かないと
あたし弱いから
すぐ決心が鈍るんだよねショック!



だから、これからも
愚痴ったり、決意を書かせてくださいニコニコ



最後に…
この人たちに逢いたいなハート




\誰より君が好きだから/-20120309221358.jpg