キタァァァァア\(^o^)/ | ♪ときめきの風が吹いたら♪

♪ときめきの風が吹いたら♪

ブログの説明を入力します。


こんばんゎ音符



みなさんお仕事お疲れさまキラキラ



あたしは今日
夜勤明けでしたニコニコ



今回の夜勤は忙しくて
携帯を開く余裕すらなかった汗



で、今日は
嬉しいボーナスの日で
1年目でももらえるから
順番になるまで待ってて…



ちゃんともらってきたよキラキラ音符



1年目でもらえるとか
ありがたい限りやわキラキラ



で、ここからが本題(笑)



帰ってやっとこさ
携帯広げて
目がハートハートになったわにひひ



ライブ開催されるし、
ベストがでるし
DVDにはプロモーションが
収録されてるしにひひハート



あたしあんまり
PV見たことなくて…
いつかそういうの出してくれないかな
って思ってたから
キタァァァァア\(^o^)/って感じやったにひひパー



しかも、もう注文できる!?


ネットショッピングとか
したことないんやけどさぁ…



セブンネットで
注文したら近くのセブンで
商品が受け取れるってことだよね?



会員登録しなきゃだよねガーン
無料なのかな?汗



わかる人いたら
教えてねニコニコあせる


あと…
ライブの受付意味がわかんない汗



ファンベスト買った人で
一次受付に応募したら
ファンベスト買った人を
優先的にしますよってこと?
合ってる?ガーン



いろんなことが
いっぺんに発表されてて
めっっちゃ嬉しいんやけど
頭がこんがらがる(笑)あせる



ちなみにみんなは
A盤とB盤どっちにする?ニコニコ
てか、もう申し込んだ?にひひ



それから
ライブとか行く?ハート


あたしは行きたいんだけど
まだ仕事とかで大変やったら
行けんかなって思うから
考え中やわガーン



いっぱいコメントまってるねにひひ音符