\ばっさり!!/ | ♪ときめきの風が吹いたら♪

♪ときめきの風が吹いたら♪

ブログの説明を入力します。

こんばんゎキラキラ



相変わらず暑いね汗



さ、みなさん
今日なにしてました?


仕事?
リフレッシュ?ハート



あたしは
昼まで寝てました(笑)



そんなに寝るつもりは
なかったんやけど…



気がついたら
そんな時間に…(笑)



で、行きつけの
美容院に連絡して
美容院に行ってきたキラキラ




んでもって



ばっさり切ってきたニコニコパー



ほんとはそんなに
切るつもりはなかったんやけど
結べる長さに残しておくか
ばっさり切るか
どっちか迷って…



暑いし、
結局ばっさりにしたにひひ



こんなにショートにしたの
小学校以来かもべーっだ!



で、用事があったから
職場に行ったら
誰かわからんやったって
言われたり、どしたん!?
って言われたり(笑)



明日はもっと
驚かれるんやろうな(笑)



てか、
担当の美容師さん
もーすぐ産休に入るらしいにひひパー



羨ましすぎるやろハート
いつの間にか結婚しちょったしにひひ



あたしも結婚したいし
赤ちゃんほしーハートラブラブ!



ウェディングソングといえば?




これだよねハート↓↓


\誰より君が好きだから/-20110211100704.jpg