寝返りマスターしました☆ | Slow Aloha!

Slow Aloha!

愛犬トイプーアロハ&男の子のBabyがいます

                         ~新米高齢MAMAのストレス発散ブログ~

【アロハプードルと別居して2ヶ月3日】



生後5ヵ月に入ってから、毎日寝返りの自己トレをしていた息子ぷっくり


これまで完璧にくるんっと寝返りをうてたのは、ほんの1~2回だけ。


それが今日、いきなり寝返りを10回近くひとりでうっていましたアップrunrun



湘南発!~Slow Aloha~


これでもう完璧ね音譜




湘南発!~Slow Aloha~


はい、上手によくできました~合格ニコニコ




湘南発!~Slow Aloha~


ご満悦なお顔してますよ!?ニコニコ




おまけ。


主人が会社帰りにコンビニで買ってきてくれました。


↓↓↓処分品で安かったそうですきらん うふふ


湘南発!~Slow Aloha~

大学いも味は美味しかったですよ~にこ


離乳食前の負荷テストとして、息子のアレルギー反応を見ながら、小麦粉は徐々に口にしています。

思っていたよりも反応が薄い状態が続いているので、???・・という感じです。



・・・


そして明日は、息子が入院したときに出会ったママ友さんに誘われ、お花見に行って参りますさくら。さくら。

どうやら、mixiのママ友コミュつながりのオフ会だそうで。


mixiのオフ会ってどんなのだか、興味深々です音譜




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ドキドキ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

応援のaknワンクリックをお願いします。

アロハ&Babyと、いつかまた必ず共存出来ますように・・