FF14)ハラタリHDでマジシャンローブ(+追記マジシャンキャップ | たぬきヘヴン

たぬきヘヴン

FF14とかPSO2とか

こんにちは、シリウスです。
ハラタリ(HARD)でマジシャンローブをゲットしてきました。
※4/2追記)マジシャンキャップの画像追加しました※


黒召さんがいなかったのでみんなで勝負。


青色好きなんで気に入ってしまった。

ミラージュプリズム、種類ありすぎてわけわかめ@@;まだやっていません。

追記4/2+マジシャンキャップ  
ハラタリHARD、ブレイフロクスHARD2箇所からの入手を確認しています。

マジシャンローブとあわせたミラ★プリ用だとおもう。


帽子だけならまだ、似合ったかもしれな、ちなみに出現率は良いようで流れまくりでした。
==
ハラタリのクマモン。(クマのモンスター)
善良な雪だるまさんになんてことするだ!

BGMが良いです。
いちお下調べはしていきました。予習が面倒だけど迷惑かけるよりは・・・って。
3匹のボスとも特に複雑なギミック無し、敵がいかにもやばそう!な技を発動したらギミック調べてやりすごす、これだけ。
灯台のような地獄の攻撃よりは優しかったです。
「初見です」と言う前に始められてしまって言いそびれてしまっあせる
大きな事故もなくクリアできてよかった(;´Д`)。

ところで「紳士の舞」、すごい楽しそうに踊るのでちょっといいな。人前じゃ踊れにいけど・・・

ミコッテが踊ると余計ネコダンス的な何かに見える。

今日はこの辺で。訪問ありがとうございました!