PSO2) Ship2の事件 | たぬきヘヴン

たぬきヘヴン

FF14とかPSO2とか

わりと真剣に移鯖を考えた。

3/30にあったShip2の事件

マイルーム放置で後から気付きました。

このアナウンスのあともマイルームに放置していたら変な外人からタグつきのwisが連続で入って
対処されたんじゃないの!?どうにも怪しかったのですみやかに落ちました。
SEGA側も本当に対処してくれているのか怪しかったです。

全てがみんな、そうではないのはわかるけどアドバンスや防衛緊急荒らされたことがあるので
異国の方にいい印象がないのは確かです。

B20にいかなければ平和と思ったけど最近そうでもなくどこのブロックでも緊急一緒になることが増えました。それ以外はほんと、居心地がいい鯖なんです。それだけに残念な事件でした。

移鯖考えたことなかったけど考えてしまいますね。こまった。