PSO2)しゃーぷさいくらー | たぬきヘヴン

たぬきヘヴン

FF14とかPSO2とか

シャープサイクラー
初めての紋章系武器

色も、形状も、すごい良いです(*^ー^)。
抜刀・納刀時に紋章が出ます。




4月下旬レベルキャップ開放されたらHuのレベル上げで振ろう、楽しみだー。
それまでには強化資金用意できるかな。いま別件で金策中なので順番が後にあせるごめ;



∞のときもそうだけどファンタシースターの世界の武器デザインはすごい好みです。
去年の感謝祭のときに見た武器デザインが貼られたボード、また今年の感謝祭にも持ってきてくれるんでしょうか。
※2013、6月開催の感謝祭のボードです※

このときBrなかったから弓もカタナもデザインおいて無かったんだ。今年の感謝祭では見れるかな、wktk

▼とくにこれ。ワイヤードランス・ラズライル 写真撮れて(///∇//)でしたねー。
人が多かったからぱぱっと一発撮り逃げしてきたったあせる

公式によると今年の開催日は

  • 東京:2014年6月15日(日)幕張メッセ
  • 大阪:2014年6月21日(土)インテックス大阪
  • 九州:2014年6月28日(土)西日本総合展示場
  • 北海道:2014年7月26日(土)札幌コンベンションセンター(4/2 18:25 更新)
  • 名古屋:2014年8月3日(日)ポートメッセなごや
  • 決勝:2014年8月16日(土)有明コロシアム
だ、そうです!マシュマロとナウラのケーキを買いに今年も行きます(こっちが目当て。


PSO2放送局#18のキーワードは「ぷりたろう」

皆さん発言お忘れなく~!

今週は・・・予告・防衛襲来が少なめなのでGu修正前にアドバンス回しておこうかと思ってます。
下方修正されたら僕のGu出せなくなってしまいそうなので今のうちに楽しんでおくカゼ

今日はこの辺で。訪問ありがとうございました!