今日ゎ雨模様 | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

昨日御来店のお客様ありがとうございました

昨日ゎかなり盛り上がっていましたね
ウインクウインク
日頃のストレス解消ですかね
そして連続来店されたお客様ありがとうございました口笛口笛

雨にもかかわらずお土産まで頂きましたキラキラキラキラ

明日から連休がはじまります!
みなさまそれぞれ旅行などの計画をたてているのでしょうか?

GWの営業ゎ下記の日程です!
お間違いのないように

4月29日営業ルンルン
4月30日営業ルンルン

5月1日休業アセアセ
5月2日休業アセアセ
5月3日休業アセアセ

5月4日営業ルンルン
5月5日営業ルンルン

となります!よろしくお願いします照れ照れ