| スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

おはようございますくるくる
今日から連休がはじまりました!
スタートなのにあまりいいお天気ぢゃないですねギザギザ
若い時は
連休といえば子どもの日しか頭の中になかったくるくる
でも何処行っても混雑するから嫌ですねプンプンプンプン


お出かけする方ゎお気をつけて行ってらっしゃいませ音符キラキラ

昨日御来店のお客様ありがとうございました

昨日ゎ久しぶりのお客様が御来店されました
中原の某会社のNさんKさん定期的に使ってくれてありがとうございますニヤリニヤリ

しかしいつもながら歌が上手いアセアセアセアセ

同行されたお客様も歌がお上手でびっくりしました(笑)

また来月いらしてくれるって事で楽しみにしていますくるくるキラキラ

そして甥っこさんの絵画の展覧会に行ってきたと来店されたお客様ギザギザ

才能があって羨ましい限りでございます
でも歌の才能あり絵の才能ありルンルン
ほんとにすごいですょね💕あやかりたい(笑)

T先生ゎ一ヶ月ぶりの来店くるくるなんだか歌が上手くなっているんだけどウインクウインク
密かに練習しているんですかっていったら
「うるさい」って笑いながら言われました(笑)
でも自分の世界でうたえればいいんですょね
「笑笑自分にいいきかせています」!

そして3日連チャン御来店のHちゃんお疲れ様です!
皆勤賞を差し上げます笑笑溜め息キラキラ

ありがとうございますおねがいおねがい

今日からお仕事頑張って💪ね💕
色々お悩み中みたいだけど慣れるまでゎ辛抱ですねアセアセ

本日もナポリゎ営業しておりますキラキラキラキラ
みなさまの御来店お待ちしておりますラブラブラブラブ