おはようございます | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

今日もいいお天気ですねニヤリニヤリ

昨日御来店のお客様ありがとうございました
昨日ゎ友達Hちゃん久しぶりの来店ルンルンルンルン

いつもありがとうウインクウインク

さすがピアノの先生歌がうまぃギザギザアセアセアセアセ
酔っ払いだと滝汗滝汗

かなり酔っ払いだったみたいだけどなんかストレス溜まっているんだなぁ~って感じたのわあたしだけ?

きっと人に言えない心のつまりがあるんだなぁギザギザあたしでよかったら話し聞くからね
また来てね!

最近友達率高いくるくる
ありがたいけどねニヤリニヤリ

今日ゎ若手スタッフの日ですょ
みなさまお待ちしておりますキラキラキラキラ