熊本震災からの1週間(。-_-。) | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

おはようございます!
毎日熊本震災のニュースばかり( ˘ω˘ )
一週間たってだいぶ明るいニュースに変わってきました
お友達も多くみなさん無事でしたがお家ゎなくなってしまった😫
他人事でゎ無いですよね!

早い復興を願うばかりです(❁´ω`❁)

昨日御来店されたお客様とそんなお話しをいたしましたギザギザアセアセ

昨日ゎ足元の悪い中御来店くださったみなさんありがとうございました照れ照れ

久しぶりのHさん色々濃いお話しが出来てよかった(๑˙❥˙๑)
またお話し聞いて下さいね(笑)
そしてHちゃんAさんいつもありがとうございますおねがいおねがい

ツンデレちゃんをいつもかわいいって言ってくれて…「女を感じない」ってそれ褒め言葉なんですかね笑笑溜め息

昨日ゎ若いスタッフコンビでしたキラキラキラキラ

早いもので今日ゎ金曜日本日も笑顔で皆様の御来店お待ちしております。

GWの営業ゎ
4月29日営業
5月1日から3日は休業
5月4日から通常営業致しますルンルン

お間違いのないように御来店下さい