びっくり(;゚Д゚)! | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

おはようございます。
昨日御来店のお客様ありがとうございました

昨日ゎ先週板野友美のハイタッチイベントで知り合ったお兄さんがお店に来店してくれて



びっくりしましたアセアセ
たまたま隣にいあわせたお兄さんとお話ししていてお店を教えていました爆笑爆笑
まさか来てくれるとゎ思ってなかったからびっくりしました(笑)

ほんとありがとうございましたルンルンルンルン

そして最近金曜日は
とても忙しくバタバタ状態で皆様に大変😰ご迷惑をおかけしていますアセアセアセアセ
嬉しい限りですが

いつもの常連様も気を使ってくれ帰るからいいよって席を開けてくれてすみませんプンプンプンプン

さてそろそろ連休が近くなってきましたが皆さんゎどのようにお過ごしされますか



私ゎ久しぶりのプチ旅行にルンルンルンルン(´へεへ`*)

飛騨高山に行ってきますギザギザラブラブラブラブ

今から楽しみ😊

また旅行先で写メアップしますね!

本日もナポリゎ笑顔でお客様の御来店お待ちしております!