あったかぃ~ | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

おはようございます晴れ

昨日御来店のお客様ありがとうございました

昨日ゎ平日なのに沢山のお客様の来店アセアセ滝汗
えっ(;゚Д゚)!週末ぢゃないよねぇギザギザ

昨日ゎ幼稚園からの幼なじみが初来店職場の皆様といらしてくれましたキラキラキラキラ

ありがとうございましたルンルンルンルン
とても気にいってもらえて嬉しい限りです
また顔を出してくれるって事でお待ちしておりますね💕

そして久しぶりのY君O君ありがとうウインクウインク
O君ゎ8月にパパになるそうですチューくるくる
おめでとう🎊
男の子ってわかっているみたいですょラブラブ

早い時間ゎスタッフ人数がいなかったためバタバタしてしまい常連様にゎ大変😰申し訳なぃ事をしてしまいました
失礼致しましたアセアセアセアセ
💢😫💦

そして新人のちかさん早くも人気上昇くるくるウインク
とても素敵な女子です照れ照れ
水曜日金曜日にはいりますのでよろしくお願いします!!

本日ゎ雨模様らしいですがみなさまの御来店お待ちしておりますね💕