おはようございます | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

昨日御来店のお客様ありがとうございました
昨日ゎ熊本で大きな地震がありました


店でもかなり揺れました
お客様と話ししていたら
地響きがきたからあれっ地震がくるって思ったら縦揺れで…ガッんとII
地震だってお客様も「縦だね!縦だね!」って
びっくりしましたI

お客様のご家族やお知り合いがぶじであることを祈るばかりですI

東日本の時とゎ違い余震がかなり大きいので
十分気を付けて欲しいですII

そして昨日送別会の二次会でいらしてくださったみなさんありがとうございましたI



素敵なお客様でしたルンルンルンルン
楽しいお話し沢山できてよかったですくるくる!!
また良かったらいらして下さいね💕

本日もナポリゎ元気に営業しております
皆様の御来店お待ちしておりますキラキラ