立ち入り…? | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

昨日御来店のお客様ありがとうございました

昨日ゎ沢山のお客様御来店くださりありがとうございましたチューチューラブラブ

久しぶりに盛り上がりました

そんな中8時半くらいだったかなぁ~2人の男性来店「いらっしゃいませ~」って言った後に首からぶら下げている証明書を見せ警察の立ち入りですって言ってきたアセアセ滝汗滝汗
って言うより証明書字が小さくて老眼だからみえなぃしぃ~アセアセ
マジわかりやすいの提示しろってムキームキー

思わず「外からの密告ですか!」って聞いたらそんなことありませんだってギザギザ
何グループかに別れて周辺の店の立ち入りをしていますってびっくりびっくり

初めての経験だけどなんも悪い事してないしぃアセアセ
一瞬ツンデレやばっ!って思ったけど成人すぎてるし(笑)

従業員名簿と営業許可書の提示を求められた
がしっかり用意してあるから大丈夫でしたくるくる

「ちゃんとやっていますね」って言われた
これって喜んでいいのかぁ~

わりに早く笑顔で去って行ったょ!!

すぐさま知り合いの店にメールで知らせてあげた
そしたらわりに定期的にやっているらしいびっくりびっくりうちの店ゎ初めてだったみたい
これって目をつけられているのかなぁ

なんかあせるよね笑笑溜め息

なんかテンソン下がったからしばらく放心状態(笑)
久しぶりにツーショットで来てくれたY君とDちゃんのコブクロきいてなんかホッとできた照れ照れやっぱり歌うまいよなぁキラキラキラキラ
ありがとう

そしていつもの常連様に凸凹オーナー引き連れてきたYちゃんありがとうキラキラ

Mちゃんにゎあたしの髪の毛みてヤンキーって言われたしファッションだから(笑)こんな感じにしたかったのに昔のヤンキーみたくなってしまった


でもピンクかわいいから良しにしよう

さて本日も皆様の御来店お待ちしております