おはようございます | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

昨日御来店のお客様ありがとうございました
昨日ゎ雨の中御来店くださりみなさまありがとうございました!

雨のわりにゎ暖かく気持ち悪い感じでした

初めて来店されたT君ありがとうウインクウインク

来てくれて嬉しかったアセアセ

そしていつもの常連様達に久しぶりの登場Tさんくるくる

新しいスタッフと盛り上がっておしゃべり(笑)

また長い出張に行ってしまうみたいですえーん
さみしいアセアセ

となんだかんだとあっという間に閉店時間
帰りぎゎタクシー乗り場に向かうと雨のため長蛇の列仕方ないので滝汗滝汗スタッフと
源ちゃんアセアセ笑笑
知り合いばかり~♡長男の同級生のお父さんHっちくるくる父の後輩のKさんくるくる新しくお友達になったYちゃんありがとう😊
楽しかったですキラキラ
Yちゃんゎ近いうちに顔出してくれるって言ってくれてルンルンルンルン

普通ゎ他の店に行って自分から営業してゎいけないんだけど源ちゃんゎ店を紹介してくれる照れ照れ
「今度行ってやってくれ~」ってえーんえーん
いつも気にかけてくれて嬉しいですキラキラキラキラ
太っ腹ギザギザアセアセ実際も大きいです笑笑笑溜め息
こんな温かい人に囲まれていて幸せ者です

さて今日もきばって頑張りましょギザギザ

みなさまお待ちしております