またお天気悪い(`Δ´)! | スナックLUCIAブログ

スナックLUCIAブログ

ルチアのイベント告知など

おはようございます。
昨日御来店のお客様ありがとうございました

昨日ゎ久しぶりの来店Hさん!!訳あってしばらく禁酒していたとか…

でも結局夜寝れないからお酒飲みはじめたってアセアセ
だいぶ酔っ払いでしたが大丈夫かぁ滝汗滝汗
お酒がずいぶん弱くなった気がします(^_^;)

でも楽しく飲んで頂けたみたいでよかった(笑)
あっ!!昨日新しく出来たパステル行ってみましたくるくる
ランチメニューでこなボリュームアセアセ
手頃な価格だしとてもお腹いっぱいになりましたニコニコニコニコ
よかったらみなさんも行ってみてくださいルンルン

本題に・・・笑笑

そしてサプライズでNママお客様と来店~♡
先週いらしてくださったのでめちゃくちゃびっくり(笑)
嬉しかったですありがとうございましたキラキラ
いつもかわいい服装していてキラキラ
とても親しみやすくかわいいママですコスモスコスモス

お客様にアフターのお誘いあったのですがお腹が痛くてお断りショボーンショボーン

せっかく誘っていただいたのにごめんねアセアセ

次回ゎお付き合いいたしま~すラブラブてへぺろてへぺろ

千葉からのお客様もありがとうございました
またお待ちしております(笑)

本日ゎ夕方から雨模様みたいですが皆様の御来店お待ちしておりますくるくる

本日の出勤スタッフゎアリサ☆ゆきです!!