皆さ~ん月曜日の朝ですよ~! | PUB LOUNGE BALLOONのブログ

PUB LOUNGE BALLOONのブログ

大阪、なんば、ミナミにあるフィリピンパブ/フィリピンラウンジ バルーンのブログです。
お店の様子やフィリピンの様子、フィリピンのお店などを紹介していきますね!!

おはようございます


って


私は、ブログ終わったら寝ますけど (///∇//)


早いもので


11月最後の月曜日の朝です


明日からは 12月


季節が 慌ただしく駆け足で過ぎて行きますが


皆さんは 体調にはお気付けて


毎日の お仕事 頑張ってくださいネ!


私?


先週から チョッピリ風邪引いちゃいました


で~~~も


お店では 元気一杯


皆さんの笑顔が 一番の薬かな (笑)








バンドの時間は ・・・・・・・








もりもり 盛り上がり~~


週の初めの月曜日


今夜も 楽しんで頂けるように頑張らないと


と 言うことで


今から 寝よ~っと o(^-^)o


おやすみなさ~い