連休は? | PUB LOUNGE BALLOONのブログ

PUB LOUNGE BALLOONのブログ

大阪、なんば、ミナミにあるフィリピンパブ/フィリピンラウンジ バルーンのブログです。
お店の様子やフィリピンの様子、フィリピンのお店などを紹介していきますね!!

おはよう! じゃないですね (=⌒▽⌒=)


連休は 皆さん ゆっくりされましたか?


私は?


日曜日、月曜日 と ごちょごちょと・・・





お店の カーペットが だいぶ 汚れてきたので


店長に手伝ってもらって


張替してました (^O^)


もうすぐ クリスマスですもんね!














大変でした~


早く 優しい人 見るからないかな~~~


そんな 連休の 私でした o(〃^▽^〃)o


あ~~~ 疲れた!


さ~て 寝ようっと


では 明日 おやすみなさ~い




明日からも 頑張りますから (笑)