12月も早一周間が過ぎて。。。 | PUB LOUNGE BALLOONのブログ

PUB LOUNGE BALLOONのブログ

大阪、なんば、ミナミにあるフィリピンパブ/フィリピンラウンジ バルーンのブログです。
お店の様子やフィリピンの様子、フィリピンのお店などを紹介していきますね!!

おはようございま~す


外はまだ暗いですけど


皆さんは、仕事あるから もう起きてるかな?


私?? 早起きだって?


違うよ 今から寝るんですけど (笑)



さ~て 12月も 1週間が過ぎました!


ほんと 毎日が 足早に過ぎていき来ます


そして 12月と言えば・・・


クリスマス ですよネ~


毎日 楽しく過ごさせて・・そして 2日酔いの私 (///∇//)





これを 飲んで 頑張っています!


そして 夕方から お店の クリスマス・デコレーションへ








いろいろ 悩みながら


悪戦苦闘で 頑張ったヨ~








もう少し なんだけど


疲れました 本当に・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


後は 早起きして がんばりま~す




それでは 皆さん 行ってらしゃい (*^o^*)


そんでもって お休みなさ~い