くびれを作って、快適な体に!骨盤力アップエクササイズ♪ | 体も心も、健康が「美しい!」
骨盤底筋エクササイズ+バランスボールでくびれを作るポイント
{3589AF27-9BBB-415D-8ABC-38DA16A35B63:01}

1クール3回の骨盤力アップエクササイズ
今クールは今日がスタートおんぷ♪

バランスボールが初めての方も、
骨盤底筋エクササイズが初めての方も、
3~4㎝のウエストサイズダウンの結果がでましたキャ 

しんどい筋トレを、たくさんしなくても、
効率よく行うことで、
くびれ
クビレは作れます!!

そしてみなさんから、
「楽しかった~!」の感想もおんぷ♪

そうそう、楽しくないと、続かないですからね、
楽しくできることも
大きなポイント!

そして、終わった後も、
「立つのが楽~!!」の声も。

姿勢をキープするうえで大事な筋肉を
しなやかな状態にしていくので、
座っていても、立っていても、
骨盤がスムーズに立つんですきっぱり

骨盤の状態、骨盤周りの筋肉の状態は
どんな姿勢においても
はずせないポイント。

そこを鍛えることで、
エクササイズ時だけでない、
他の時も快適に過ごせる体を手に入れますよ!

あと2回で、さらに体をバージョンアップさせていきましょうね~きらーん

参加者のみなさま、自宅エクササイズもお忘れなくもきゅ

こちらのレッスンの単発バージョン、
2~3月に開催いたします。
矢印
【募集】 くびれを作る&骨盤力を上げる!バランスボールエクササイズ

(3回コースは春より再開します!)


[今後開催予定の講座・レッスン]
緑
産後の母親教室 @緑区・南生協病院(毎週金曜・全4回)
  2月・3月コース <募集中>
桃おまたぢから®を上げる生理トレーニング講座 
  現在募集中の詳細案内はこちら→★★
橙「くびれ」を作る&骨盤力を上げる!バランスボールエクササイズレッスン
  2/19(木)・3/9・13(月) 10:30~11:30 @名古屋市緑区
<
定期レッスン>
青ママクル ヨガレッスン @緑区・南生協病院
  2/3・17・3/3・17(火)10:20~
 定期レッスン詳細はこちら→★★