パークヨガ@庄内緑地公園♪ | 体も心も、健康が「美しい!」
気持ちのよいお天気の今日、
さらに気持ちよくなっちゃうことしてきましたおんぷ♪

パークヨガ@庄内緑地公園キラキラ
{E2EB3199-5D69-4967-8758-603600AC559B:01}

ヨガビューティシャンとして、名古屋と福岡で活躍中の
まひろ先生のパークヨガの撮影があり、
それに参加させていただいたのです~ウィンク

撮影の様子はこんな感じ。
{73E91556-01A2-42EE-8BCF-C81A638A2E9B:01}

撮影はさくさくと進み、
一緒に参加した、ヨガイントラのくみちゃんと、

あまりにも気持ちよすぎる天候、
お外ヨガに最適の環境だったので、
のびのびと自由にポーズをとりながら、
何度も、
「気持ちいいね~キラキラ
「最高だね~てへ
と繰り返していました。

庄内緑地公園、始めていったのですが、
雰囲気、居心地最高の、
ヨガをするには、もってこいの場所でした~。

外の気持ちいい場所でヨガすると、
体もココロも、するすると
気持ちよく緩んでいくので、
たくさんの方に体験してほしいです!

{FB16DA9D-5DD0-4E44-B83E-63082206D8C9:01}
左のブルーのウェアがまひろさん、
中央がくみちゃん。

お二人がそれぞれ開催するお外ヨガ、
お見逃しなくポイント

まひろ先生のパークヨガは、庄内緑地公園で、
5・6月に開催されます。

詳細はまひろさんのブログをチェック!
矢印
東海ウォーカーに載ります

そしてくみちゃんは5/18に大高緑地公園で
ヨガイベント開催ですよおんぷ♪
矢印
『sorairo yoga × cafe teqteq』屋外ヨガイベントのご案内


こんなこともしてみました☆
{841B403E-1FEE-4C63-B851-A9FD5A23C1D3:01}
(注:通常はしませんよ~。これで、人文字作りたかった~。)

撮影の後、お二人と、
公園でのんびりとヨギーニトークしていて、
ヨガも気持ちよかったし、
おしゃべりも、楽しすぎて、時間が過ぎてほしくなかった~。

そうそう、二人ともそれぞれ、
キャラクターも、すごーく素敵なんですが、
声も大好きなんですハート

柔らかくて、優しい声で、
レッスン受けたら、その声に惹かれること、
癒されること、保証しますきらーん


私は、今週末の海ヨガ、
楽しんできまーす!
{163C5E58-16CB-47CF-AE3E-DDCF3D3122D4:01}

今日、撮影前に偶然、
海ヨガに参加してくれる方と、遭遇したんですてへ

Yさん、声かけてくださって、ありがとうございます!!

海ヨガ参加してくださる皆様、
お会いできるのを楽しみにしてますねキラキラ