2月3月の対面セッション&ワークショップ終了しました。 | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

一か月以上ぶりの更新になりますね。

実は先月末にインフルエンザにかかってしまって、

しばらくゆっくりしていました。

 

この間、2月18、19日は都内で対面個人セッション

3月11日は「天使の過去世リーディング」の

ワークショップを行いました。

 

 

今回の対面個人セッションは

「天使が今あなたに知らせたい過去世」として、

天使の過去世リーディングとカードリーディングを行いました。

 

私は実は過去世リーディングは、

セッションの場ではやらないんです。

瞑想してリーディングしている間に

お待たせしてしまうからなのですが、

お名前と生年月日程度の情報から、

家でリーディングをして、

クライアントさんとは会場ではじめてお会いします。

 

でも過去世を知ると早くお会いして、

この過去世のことを教えてあげたいと思うんですよね(笑)

 

皆さん過去世のイメージ通りの方なんで

はじめてお会いした感じがいつもしません(笑)

 

今回のクライアントさんは過去世を聞くのは

はじめてとおっしゃっていましたが、

皆さんうなずいて納得できるとおっしゃってくださいました。

 

以前遠隔ヒーリングを受けてくださって初めてお会いした方、

思わぬご縁のあった方など、

本当に楽しい個人セッションになりましたラブラブ

 

 

3月11日は「天使の過去世リーディング~癒しと気づき~」を

テーマにしたワークショップを行いました。

 

 

過去世についての基本的なことをお教えしましたが、

最後には過去世瞑想を行って

ご自分の過去世を体験してもらいました。

 

初心者の方からスピリチュアルに詳しい方までいらっしゃいましたが、

それぞれに楽しんでいただけて素晴らしいWSになりました。

 

最後に私が簡単に皆さんの過去世をリーディングしたのですが、

宇宙につながった方、レムリアにつながった方、

過去世だけではない面白い情景を見せてもらいました。

 

練習会に来て下さっている直子さんが

今回のワークショップの感想をかいてくださっています。

 

 

天使の過去世リーディングワークショップに参加

 

 

直子さんどうもありがとうございましたラブラブ

 

さてさて、次の対面個人セッションはすでに企画中、

WSのほうもまた決まりましたらお知らせしますね。

 

個人セッション・ワークショップともに

来てくださった皆さまありがとうございました音譜

 

 

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士でのセッションが可能です。

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

 

エンジェルスターセラピスト認定コース

 

対面セッション
 



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

 

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印