ルイーズ☆Louise Fly with Angels (ブログ)

○ATP(Rルイーズ☆Louiseの公式ブログ
○ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
○レムリアンヒーリング(R)ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング


テーマ:
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆
 
 
久しぶりの対面セッションを
2月18日・19日(土日)に都内で行いますが、
今回は過去世リーディングのテーマを統一しました。
 
「天使が今知らせたい過去世」
 
「過去世を知りたいけれどちょっと怖い・・・」
と思う方も中にはいらっしゃるのですが、
すべてを天使にゆだね導きをお願いすると、
ポジティブで心が温かくなるような、
そしてこんなに素敵な人生を送っていたんだと、
感動するような過去世を教えてくれるかもしれません。
 
普段は皆様のお悩みを聞いて、
それに影響を与えている過去世を天使に聞いているので、
時としてトラウマとなった過去世も出てくることはあります。
それは皆さまの悩みを解消するために
とてもプラスになることなんです。
 
ただ、今回はお悩み解消よりも、
「天使が今知らせたい過去世」とテーマを統一して、
素晴らしい過去世を見せてくれることを意図しています。
天使にお任せで過去世をリーディングしますが、
今のあなたへのパワーと気づきとなる
メッセージとなることと思います。
 
○過去世に興味はあるけれど、どうしていいかわからない
○過去世を知るのはちょっと怖いけれど、興味がある
○具体的な悩みはないけれど、過去世が知りたい
 
こんな方にもぴったりだと思います。
もちろんエンジェルカードも持っていきますので、
カードリーディングでもいろいろなことを聞いてくださいね。
 
「2017年天使たちからのメッセージ」はもう終了しましたが、
今年のエネルギーの流れ、
今迷っていること、考えていることに対しての
天使たちからのメッセージなど、
天使たちは素敵なアドバイスをくれることと思います。
 
対面セッションですが、2月19日(日)は満員となったそうで、
2月18日(土)のみ少し空きがあるそうです。
 
○過去世のことをもっと知りたい
○過去世リーディングに興味がある
○どうやって過去世を知るのだろう?
 
こう思っていらっしゃる方のためにはワークショップがあります。
 
 
こちらも過去世を見るためのテーマは、
ポジティブなテーマとなる予定です。
「天使の過去世リーディング」をどうぞ楽しんでくださいねラブラブ
 
お申し込みはリンク先のHIYORIさん、
またはこちらからどうぞ↓
 
 
 
 
ベル2月18・19日(土・日)対面個人セッション開催

ベル3月11日(土)ワークショップ『 天使の過去世リーディング ~癒しと気づき~ ミニリーディング付き 』

 

 

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
  携帯電話同士でのセッションが可能です。

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

 

エンジェルスターセラピスト認定コース

 

対面セッション
 



癒しのポータルサイトココリラにてコラムを掲載中

  連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

 

  天使の旋律~第36回天使の愛を感じるとき

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはこんな感じです。

天空の相談部屋~2016年5月担当~

  天空の相談部屋~2015年6月担当~

  天空の相談部屋~2014年7月担当~

  天空の相談部屋~2013年8月担当~

  天空の相談部屋~2012年5月担当~

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

ルイーズ☆Louiseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります