祈ること | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです。
いつもご愛読くださりありがとうございます☆


「祈ること」を普段皆様はやっていらっしゃいますか?
フェイスブックのドリーン博士のページには
よく祈りの言葉があげられていますが、
祈りは天使と対話して、
自分自身の心の声とも対話する方法です。

机に座ってじっとしていなければ祈れない、ことはありません。
歩きながらでもお風呂に入りながらでも簡単に祈ることはできます。
時間がない方でもひとりお風呂につかりながら、
祈り、天使と対話することはできると思います。

祈っても天使からの答えが来ないということは
よくあることかもしれませんね(笑)
私もすぐに来ないことはありますが、
でも、しばらくするとその答えが与えられることもよくあります。

自分の「感覚のアンテナ」を大きく広げていると、
本の中で読んだり、人から与えられたり、
偶然見たネットの中にあったりとか、
そのような形で与えられることもあります。
それも天使からの答えであることは間違いありません

祈ることは天使と対話して、
自分の思いや願いを聞いてもらっていることに他なりません。
簡単に手軽な方法で祈ることで構わないので、
いつも天使と祈り対話することを
どうぞ忘れないでくださいね




ロマンスエンジェルリーディング受付中!!

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース

手作り パワーストーンブレスレット



エッセイも掲載中

  天使の旋律~第25回天使の言葉~
   
  天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングの内容を知りたい方はこちらかどうぞ。
 
  天空の相談部屋~2013年8月担当~



  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印